東京写真連盟 サンピア越生水着撮影会に参加 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

2013年9月8日は、
全東京写真連盟が神奈川県横浜市の横浜プールセンター
東京写真連盟が埼玉県越生町のニューサンピア越生
で撮影会が開催されました。

私は自宅から近い東京写真連盟の水着撮影会に参加しました。

開始のころになると雨が降り始め、降ったりやんだりの状態でした。

東武東上線が人身事故で不通、その後に開通したものの遅れ。
モデルも東京写真連盟の役員もそろわない状態で撮影会が開始となりました。

撮影会を始めると、モデル、役員、参加カメラマンは次第に増加しました。

サンピア越生のプールの周囲には、屋根がある場所もあり、
雨が降ってきても撮影したり、雨宿りができます。

雨にも負けず、人身事故にも負けず、東京写真連盟は予定どおり撮影会を開催しました。
全東京と重なったこと、
越生という交通が不便な場所、さらに人身事故で遅れ、
雨が降り出した割には、カメラマンの参加人数は多かったと思います。

私は、基本的に私の方を向いたり、目線がこちらにあるモデルを撮影します。

写真を整理してみると、かなり新人を撮影していました。
今回はセクシーよりも可愛さか、ネット公開もう少しお待ちください。