週刊大衆に「まりか MARICA」の記事。 欧米で活躍中。 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

「週刊大衆」で、
2006年から2008年にかけて、東京写真連盟の撮影会で、
私が水着撮影をしていた当時の「はせ まり」「長谷真理香」が、
2012年3月に渡米し、欧米で活躍中と報道されました。

アイドル候補でしたがアイドルになれず
撮影会モデルで再起
グラビアアイドルとして活躍
AV女優・映画女優として多数の作品に主演
渡米して欧米で活躍するポルノ女優として世界にはばたく
けっしてあきらめない、波乱の人生です。
私が撮影したのは、撮影会モデルとして、再起を図っていた
2006年から2008年、とくに2007年の夏です。


以下は、本人のブログからの引用です。


まりあんぬの
週刊大衆はけーーーん!
エージェントにも渡したよ★☆
マーク、喜んでくれてた!!
この写真を通して、まりあんぬが見たオッキナ景色を
皆も感じてくれたら嬉しいな!!

4月6日は、
写真集「I am a porn star」の発売。。。

porn star押しって事は
名義は「MARICA HASE」なのかな??
まりあんぬ、これは6年ぶりの2nd写真集なんだけど・・・・。
あ!6年前は「まりか」に名字ついて活動していたから
平仮名「まりか」の写真集がなーーーーーい(笑)。

でも、こうして写真集が出せるのは皆さんのおかげ!
皆、だーーーーい好きだよ★

沢山の皆に、
色々が届けばイイナ!!

・・・・そぉいえば、もしかしたら【まりか】より【MARICAHASE】の
リリース本数のが、もぉ少しで多くなっちゃうよ!
でも、ぜーーーーーーーーーんぶひっくるめて【まりあんぬ】だから
色々な【まりあんぬ】を皆に届けられたら
嬉しいな!

I LOVE MY FANS!       MARICA HASE
爱你!               茉莉香
まりあんぬファミリーLOVE! まりか








☆週刊大衆ー2月25日発売
独占スクープ撮!史上初「penthouse」誌も認めた大和撫子 
奇跡の日本人ポルノ女優MARICA
 全米制覇ヌード!13p

☆週刊大衆ー3月4日発売
maricaと行くAVNツアー特集!

☆ペントハウスプロデュース
「marica」人形世界で発売!

☆写真集(双葉社さん)ー4月6日発売
I am a porn star

☆隔週連載
てぃんくるNET
日刊スポーツ


以上は、「MARICA」「まりか」本人のブログからの引用でした。

私が東京写真連盟の撮影会で撮影した写真集はこちらです。



東京写真連盟2006年小野上温泉水着撮影会
大規模撮影会デビュー。当初は可愛いアイドルでした。

東京写真連盟2007年保田海岸水着撮影会
本人がセクシーポーズをやり、私もポーズや表情を教えながら、
思い切ったアングルで「はせ まり」(現在のMARICA)の魅力を表現。



東京写真連盟2007年油壷海岸水着撮影会
本人がセクシーポーズをやり、私もポーズや表情を教えながら、
思い切ったアングルで「はせ まり」(現在のMARICA)の魅力を表現。




東京写真連盟の撮影会で、2006年から2008年にかけて、
水着や洋服で、数多くの撮影会モデルを務めました。
水着でセクシーポーズをやり人気を獲得、
真冬でも薄着の衣装で頑張りました。
2007年に撮影会モデルだけでなく、
グラビアアイドルとして注目され、活躍するようになりました。




2007年にグラビアアイドルとして活躍し、
2009年にAVデビュー、
2012年に渡米し、ラスベガスを拠点として、
欧米でポルノスターとして活躍しているようです。

人生いろいろ。
職業に貴賤はなし。
自称「清純派」で、まじめな努力家。
堂々と「ジャパニーズ ポルノスター」として、
世界で活躍しましょう。