やるのかさらにやるのか | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。




【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL526】

やるかやらないかで迷ってるあなたへ、何か引っかかる事があるからやってみてもいいかなと思ったんですよね。そして、考えているうちにやらなくてもいいかなという気持ちが沸いてきた。
そんなあなたは、今までもずっと同じような選択をしながら生きてきています。つまり、いつもやるかやらないかで迷ったあげくやらないという選択を…。

少し選択を変えてみてください。やるかやらないかで迷うのをやめて、やるかさらにやるかで迷えるようになると、明らかに結果に変化が起きることでしょう。

#やるか
#やらないか
#さらにやるか
#やらないなんてやめろ
#何でもやればいい