出張の殆どは日帰りか1泊2日ですが、今回は連泊になる。



今日は何食べようか?

お寿司の気分になり、先週訪れた米仙にリピートすると、火曜と水曜は定休日だった



気分はお寿司なので、市場界隈をウロウロ

魚寿司に行きつきました



おつかれ〜



こちらも1,500円ベロ

一品はお任せ3巻コースがあるのに

なぜか、エビせんとゲソ唐をチョイス



1,500円ベロと別口でお寿司を注文


地の寿司を食べたいのだが、なかなかないものですね。

赤イカと金目鯛の炙り


うん、なかなか美味しい


鯖と梅肉巻き ネギトロ


鯖と梅肉はなかなか合います

ネギトロは安定の味




ノドグロの炙り



満足





〆のポテトフライ??笑




ホテルに戻ってコーヒーをいただき

明日に備えて寛ぐことにした




お疲れさまでした