会社から支給される慰安会費

昨年は新地のお寿司屋さんへ行った

さて、今年はどこにいこうか?



私が考える暇もなく、決まっていた

新地の鉄板焼き屋さんらしい



この胡蝶蘭

なかなかのお店であることを物語る



まずはビール



目の前でフォアグラの調理がはじまる


その間に運ばれてきたのは、

バターナッツのスープ

これは普通だった


野菜が並べられる。色彩がよく美味しそうだ



で、先ほどのフォアグラが

茶碗蒸し風に生まれ変わっていた


コレは美味かった!


野菜が並べられ


ファイヤー




ん〜よく飲んだ


〆はガーリックライスと思い込んでいたが

肉寿司だった


デザートのフルーツをいただいてフィニッシュ

ご馳走様でした



写真をみると、大した量ではなさそうだが

くるしぃ〜