みなさまは、どこの証券会社をご利用ですか?

私は、手数料が たか~いカブコムです。だって見やすいんだもの・・・でも2/3はキャッシュ化しましたし・・・・。新しい口座を持つことにしよう。

うん、そーしよう。断固そーしようビックリマーク


きっかけは、出張時に利用する楽天とラベルからの手紙

なになに?楽天カードたるものを申し込むと、ただいま2000ポイント? 株でえらく損しているので、稼がなくちゃ。家族分あわせて申し込んじゃいました4000ポイントゲット!です。(笑) 続きがありまして・・・楽天証券で口座をもつと・・なになに?ただ今4000ポイントゲット?とりあえず申し込みました。 と、いうことで本日は楽天8000ポイントゲットグッド!予定です。今まで楽天ポイントなんて気にしなかったのですが、これから溜めちゃいます宣言メラメラ燃えてきたぞぉ~