商社株&コマツアップに気分良くしたので自己流日経20の組み換えに取り掛かりましたビックリマーク

まず売り出し予定のホンダ車 今日騰がったところで薄利(売り出し後買い戻す予定)。2月権利・・・うぅ~やっぱ落ち日に売るべきでした長期保有と断言していましたけど・・・なんとなく売却わらべや薄利(MSQ通過後買い戻す予定)。まだまだ攻めましたよ~チャート的に一旦下げそうなコジマ薄利 (薄利ばっかしですガーン)。そして・・MIZUHO、銀行株はまだまだ先なのでしょうか?一旦損切り。ジュネリックはあかんのだろうか?ということで沢井製薬利確そしてとどめは、なんとなく住友商事を久しぶりの利確(このなんとなくが重要なのよん♪)

やめとけばよいのに、投資は止(病)められない。MSQ通過後までは我慢しなければいけないのにぃ・・・買ってしまいました。信越ポリマー、エーザイ、エクセディ、九州電力・・・はい、いきなり含み損っす。

で、自己流日経20は、2/26日現在日経17となりました。 これだけ動いて本日の総資産額はほぼゼロ!証券会社への手数料9,000円弱・・返せ!このやろうメラメラ

[本日の整理(手数料、税引き後)]

 MIZUHO -5,100

 わらべや  +4,200

 沢井製薬 +15,850

 コジマ +7,100

 ホンダ +3,850

 住友商事 +89,613

 小 計 +115,513

 

2月目標+5万円は、月末にしてようやくスタートラインあと48,657円となりました音譜

(全然進んでないじゃん:笑)