これが現場で起きている事実。全ての国民が観るべき。 他 | いつだってはじまり

いつだってはじまり

真実は私にもわかりません。ただ、「なんかおかしいな」と感じることを集めてます。取り上げさせていただいた記事やツイートは、全て賛成ということではありません。




 

 

 

 変わり者と呼ばれても、私は 「この💉はおかしいよ。」 と始まる前から、ずっと言い続けてきた。そして自分では気づかないふりをしてきたけど、実は、ずっと傷ついてきたのだと思う。


「反ワク」とか、「陰謀論者」とかいうバカみたいな言葉には傷つかないけど、親にさえ『信じてもらえなかったこと』には、ずっと傷ついてきたんだなとは思う。

他にも人によって理由は違うだろうけど、この問題で、傷ついて、悲しい思いをした人たちはたくさんいるんだと思う。


そして、今の自分の母親の状態を見ていると、やり切れない気持ちでいっぱいになる。

何も証明できるものがない。元気だったのに