歯並びで性格が見えたりもします

歯並びの良い人=穏やか
歯並びの良くない人=気が短い

歯列矯正できるチャンスがあればしていきたいと思っている派です♪

私もすきっ歯の矯正してました。
ちなみに、すきっ歯の性格は飽きやすい傾向が強いって言います。
あぁ そうだった・・
続けるの苦手は苦手でした。

すきっ歯でない今、けっこう根気よくモノコトに向き合う事ができていると思います♪

歯並び、歯の色、歯のカタチ
〇引き寄せがちなコト
〇やりがちなコト
〇思いがちなコト
〇口にしがちなコト

歯から、標準に装備されているパターンがみえたりもします。

あなたの顔には、どんな傾向があるか?知っておくのも良いかもしれません。
そして傾向があるのに、その流れにならない…って事が、たるみから見えるんです。

顔から運を変えるコトが、出来るのはこういった事から言えるんです。