顔が引き寄せる『運』

 

 

良い顔・悪い顔って表現は良くないけれど・・


【人相・顔相】の視点からみると
・パッとしている顔は良い顔
・ギュッとしている顔は苦労を引き寄せやすい顔
とも言えます。

パッとか、ギュッとか擬音ばかりではわかりにくいですが・・

顔は、ストレスや、痛み、悲しみ、辛さなど、心情が現れやすい部位です。


なので、それらを開放する術を知っている人は、状況を受け流すことができる人で、人相もパッとしいて、話も軽快な人、性格もカラッとした人が多い傾向です。


では逆に、ストレス・悲しみなどを溜めてしまう人、開放する術を知らない人は、愚痴・妬み・陰口などが多く、人相もギュッと詰まった険しい顔になってしまう傾向にあります。

 

眉間の縦シワ、これは「何にでも気にしちゃう神経質な人です」とか、「不平不満が多い人です」を、周りに知らしめているようなもの・・

 

表情は、人に与える影響が大きい!

 

笑顔は連鎖すると知っていますか?


赤ちゃんの笑顔を見て、笑顔にならない人はいないですよね?
泣いている赤ちゃんに、とびっきりの笑顔で笑いかけていたら、泣き止んだとか、笑顔の可能性って無限だと思うんです。

 

 

顔相・人相の良い人は、良い顔の人と集い、明るい未来の話をする。
顔相・人相の良くない人は、良くない顔の人と集い、愚痴や文句を語る。

 

環境を変えたくても、思考を変えようとしないと、良い環境に巡り合えません。

良い環境を引き寄せるためにも、顔相・人相を整えていく事も必要だと考えます。

 

顔を整えて、引き寄せたい環境に近づきませんか?


顔からは、あなたの心がスケスケです。


マスクをしていて見えなくても、言葉や思考で顔が予想できます。

 

あなたは、本当にそれで良いの?


この言葉が引っかかるなら、あなたは環境を変えたいと思っているサインです。お顔を整えに来てください♩

 

ご予約はLINEからどうぞ。

 

友だち追加