週末(9/8)に購入したゲームとか、クリアしたゲームとか… | porteのブログ(仮)

porteのブログ(仮)

ブログの説明を入力します。

今年の9月は本当に注目のタイトルが沢山発売されるので、注目作が沢山遊べるのは嬉しいけど、時間と金銭的には非常に厳しいと、複雑な心境です。(苦笑)

そんな中、週末に2本ゲームソフトを購入しました。

photo:01


バイオハザード リバイバルセレクション(XBOX360版)と、テイルズ オブ エクシリアです。

…が、両タイトル共残念ながら遊んでる時間が取れないのと、別に遊んでるゲーがあるので、一旦積みゲー行きです。(涙)

あと、この週末で以前ブログにプレイ中と書いていたGears of War 2をクリアしました。
photo:02


Normalまでのクリアというのが残念。本当はInsane(最高難易度)までクリアしたかったのですが、3発売までにクリアする時間を取るのが難しそうなのと、他にも優先的に遊んでおきたいゲームがあるため、一旦ここで終了としました。いつか時間を取ってInsaneや他のモードにチャレンジする予定です。

さて、今週も仕事に翻弄されつつ、ゲームで遊びますよ!

iPhoneからの投稿