こんにちは。

Tです。

 

私たちがご提供する

オーダーメイドウェディングとは?

こちらで説明しています飛び出すハート

 

実は、

吉村美樹・ポルトダヴニールの

ウェディングプランナー歴、

おかげさまで

気がつけば20年にもなります😊

 

20年もの間ウェディング業界にいると

人気ウェディングの移り変わり、

いわいるトレンドも日々感じています✨

 

今回はそのウェディングトレンドを一つ

ご紹介したいと思っています。

 

最近感じているトレンドは、

高砂(たかさご)席、

つまり披露宴にて

おふたりが座るお席に

 

ソファ

 

を選ばれるケースが

多くなってきたこと飛び出すハート

 

 

なぜだかお分かりになりますか?

 

もちろんおふたりがひと続きに

腰掛けることができる飛び出すハート

のはもちろん、

 

ドレスが綺麗に見えるから

 

です✨

 

通常のチェアより

幅の広いソファなら、

ドレスの裾の広がりを思う存分

お見せすることができ、

 

とっても綺麗なんです

 

想像してみてください...

腰掛けた状態でも

ウェディングドレスが

フワッと広がる様子✨

 

ゲストの席から見る

おふたりのソファはこんな感じです。

 

この時のウェディングは

深まる秋を表現するべく

こんなあしらいをほどこしました🍁

 

プランニングの際、

私たちはトレンドもご紹介しつつ、

おふたりらしい

世界に一つのオーダーメイドウェディングを

おふたりと共に創り上げていきます✨

 

こんな調子で

また最近感じるウェディングトレンドも

お伝えしていきますね✨

 

お楽しみに...飛び出すハート

 

Q:オーダーウェディングで

こんなことできる?

 

Q:私たちらしいウェディングにしたい。
 

はい。

おふたりのご希望やウェディングのイメージを
ぜひ気兼ねなくお聞かせくださいね。

 

吉村美樹・ポルトダヴニールの

オーダーメイドウェディング

お問合せは

wedding🌟porte-davenir.com
(🌟を@に変えてお送りください)

 

インスタのDMからでもお気軽に💌

インスタグラムはこちら飛び出すハート

 

オフィシャルサイトはこちらから