メニュー内容の改定について | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様・お嬢様へ

 

いつもカフェドポルテへのご帰宅とお心遣いを誠にありがとうございます。

 

 

かねてより検討を重ねておりましたメニュー内容の改定について、今月より進めることにいたしました。

 

グランドメニューから外れるもの、あたらしく登場したもの、一部価格の変更等がございます。

 

特に価格の変更に関して、昨年秋ごろより苦慮しつつ据え置きを継続してまいりましたが、原材料費等の高騰によりやむを得ずこのような判断に至った次第です。

 

今後もより一層ご満足いただけるお屋敷の運営に努めてまいります。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

 

・ブレンドコーヒー(H/I)、カップ または グラスのセイロンティー(H/I)、フルーツジュース

⇒お食事のセットドリンク、コーヒー・紅茶券、テイクアウトドリンクのみでのお取り扱いとなります

(お子様向けメニューとしてのフルーツジュースのご提供は継続いたします)

 

・ミックスジュース、自家製シロップやジャムを使用したドリンク

⇒グランドメニューではなくなりますが、季節のメニューなど限定で登場予定です

 

・カフェオレ(H/I)

⇒税込605円から770円に変更

カフェオレに適した豆を使用し1杯ずつハンドドリップでご用意いたします

 

・アイスティー

⇒使用する茶葉を変更、よりおいしくなりました/グラス1杯 税込770円・2杯分 税込1100円

 

・フレーバーミルク各種

⇒税込770円から880円に変更

 

・チーズトースト

⇒税込660円から715円に変更

 

・メイドのてづくりケーキ

⇒一部材料を増量、これまでよりボリュームアップしました/価格に変更はございません

 

また記念撮影(チェキ)に関しても、常設で撮影できる内容の変更やあたらしい物販、イベント時の予約制度などを検討中です。価格は据え置きを予定しております。

 

詳細については改めてお知らせさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。