LIFE&NOBLE | Porteブログ

Porteブログ

吉祥寺 ヘアサロンPorteのブログです。

こんにちは

 

 

吉祥寺もクリスマス仕様になり、もうそんな季節かぁ〜、、としみじみ1年の速さを感じます。。。

今年は長男が「任天堂スイッチが欲しい」とサンタさんにお願いするようなので、入手困難なプレゼントを手にいれるべく奮闘している山田家です汗汗

 

どこにも売ってないんですよねー*ぁ

なんとか間に合うと良いのですが、、、

 

 

まりおたん  まりおたん  まりおたん

 

 

11月1日に、オリオセタから新しいフレグランスのオイルトリートメントが発売になりました。

 

OLIOSETA 

LIFE&NOBLE

 

30ml  ¥1500(税抜)

 

 

前回のLIFE&PUREは華やかな香りでしたが、今回は少しこっくりした甘めの香り。

藤と桃花の果実の香りにホワイトムスクやアンバーなどが長時間続きます。

 

オーガニックエコサート認証取得のアルガンオイル、アマニ油、椿オイルを使用し、使い続けることで髪質自体を改善キラキラ

毎日のドライヤーの熱や、これからの時期の乾燥によるダメージなどからも髪を守ります。

 

香りの種類が増えたので、気分によって使い分けても良さそうです〜^^

 

仕上げの時にお付けできますので、ぜひお試しください◎

 

 

では〜

 

 

 

maya