alohaラブラブ

 

今日もありがとうございます虹

 

image

 

最近 自分の世界を広げなさい。。

 

というメッセージがよく入ってくる。

 

自分の中に美しい場所があることを知り

それに価値を与える。。

そこにあなたがエネルギーを向けるとその世界は自然に広がっていく。。

image

私のイメージはこんな感じですラブラブラブラブ

 

これはマヤの神からのメッセージでもありました。

自分の枠を無理に外そうとせずに自分の世界を広げると枠は広がりそのうちなくなっていくような感じかな。。

 

私たちは つい今までの生き方

なにか自分ではないものになろうとしたり

どこかに所属しないととか。。

誰かに気に入られたい。。認められたいと感じたり

この人に嫌われたくない。。

この人といた方が得な気がする。。と無意識にマインドは計算してしまう。。

無意識で私ももちろんそういう生き方をしてきました滝汗

 

もちろんそれは悪いことではなく。。

 

でももう私たちは本質で生きることを促されています虹虹

image

他にもありますが

今世でのクリアしたい課題であったり 7歳までにできた思い込みが大きく関係していることもあります。

 

宇宙からしてみればいい悪いはないのでもちろんその人の選択なのですが

今その生き方を続けているとなかなかその生き方から離れなくなる流れを少し感じています。

滝汗笑い泣き

 

なんだかそれに気が付かせる流れを感じるのです滝汗

 

それは私やあなたがより軽やかに生きるために起こっています音譜音譜

image

ブログにも書いたと思いますが なにか思い込みがでてきたら

 

「それは本当ですか?」

とハートに手をあてて聞いてみてくださいラブラブラブラブ

 

あなたのハートはすべてを知っています虹虹

 

明日は7lightの2回目のワークショップですラブラブ

image

久々に話をしたみえないものを感じることができる尊敬し信頼する大好きな友人二人

に時期を少しずらして同じことを言われました。

 

私の中に7つの色。。虹がみえると。。虹虹

そして蝶がみえると。。ちょうちょ

 

このワークショップを始めたことも虹にピンときたいることも 蝶のことも全然話してないんです。。ゲロー滝汗滝汗

 

驚きましたラブラブラブラブ虹

image

私の中の7つの色が目覚めてきています。

 

ぜひご一緒しませんか?ラブラブラブラブ

 

しほちゃんラブラブoneness.shiho@gmail.com

か私にnao.porte.369@gmail.comお声かけてください。虹虹

 

 

 

 

これからの変化に備えて

やることやって後は委ねるラブラブラブラブ

 

周りからは私の感覚は少し早いと言われているので

もし気になった方はお勧めしますラブラブラブラブ

image

価値観がどんどん変わらせなれる流れがきています。でも不安になる必要もないです虹虹

準備をしてこの変化を楽しみましょう虹虹

 

誰がこうしたとか 世の中がこうだとか。。

外向きでいると嵐に巻き込まれやすいのでぜひ自分の内側ハートに繋がっていてくださいラブラブラブラブ

 

虹色の生き方しましょう虹

 

今日も明日も明後日もあなたが軽やかで愛とひかりでありますように。。ラブラブ

 

image