前回、水曜日のブログの最後を
この言葉で締めくくりました鉛筆
 
 

『一人じゃないよ!

大丈夫だよ!!

 
 
記事は前日の夜に書いて
公開予約をしておきましたPC
 
 
そして、水曜日の朝
出勤したら
 
 
会社の入り口で
1円玉をお助けしましたコインたち
 
 
 
 
 
 
 
 
お金を拾う意味の記事を
先日書いたばかりだったので
 
 
『なんと!!』
 
 
昨夜書いた言葉が
自分に返ってきたと思いましたびっくり!
 
 
 
 
 
 
 
特に今、孤独や不安を
感じているわけではないですがアセアセ
 
 
高次の存在が
「ちゃんと見ているよ天使
 
 
というメッセージを
伝えてくれたんだと思いましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
お助けした1円玉は
 
 
きれいに拭いて、熱を冷まして
お迎えしました!!
 
 
1円玉をお助けすると
1万円札がお礼に来ると言われますキラキラ
 
 
7/3から新しい絵柄の
お札が発行されました札束
 
 
渋沢栄一さんがたくさん
来てくれますようにラブ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
体験セッションご好評いただいております義理チョコ

・ 20分  ¥3,000-

まずは一度、お氣軽にご連絡くださいニコニコ
最後まで読んでいただき

ありがとうございましたいて座

 

 

ドキドキあなた自身とあなたの周りに

笑顔と笑い声が溢れますようにドキドキ

 

 

手紙CONTACT手紙

co084295@gmail.com