今週1週間のオラクルカードを

ご紹介しますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
  【フラワーセラピー オラクルカード】
 
 
 
 
  Past-Life Healing
 過去世の癒し
 
 
 
 
 
今の状況は、過去世の記憶や
体験によって引き起こされたものです。
過去世を癒せば、現在も癒されます。ガーベラ
 
 
 
勿忘草(ワスレナグサ)
ムラサキ科 ワスレナグサ属
関連する大天使 : ラジエル
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがもし今
何らかの問題のある状況に
置かれているのであれば、
それは、過去世の問題が原因となっています。
エネルギーを浄化し、学びを得なければ
同じサイクルから逃れることは
できないでしょう。
 
 
 
 
 
 
ワスレナグサは人生のバランスを整え
トラウマを癒します。
ワスレナグサの写真を持ち歩いたり
枕の下に入れたりしてみましょう。
 
 
 
 
 
 
そして大天使ラジエルは
瞑想と夢を通じて
過去世の出来事を
忘れないようにしてくれます。
 
 
次のような言葉でラジエルを呼びましょう天使
「大天使ラジエル
   学びを得るため私が過去世を
   忘れないようにしてください。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このカードは、あなたが過去に傷つき、
騙され、感謝されず、利用され、
虐待されていた事実を示しています。
 
 
 
あなたは強くなり、健やかとはいえない
状況から抜け出しました。
でも、意識だけはまだ過去に
執着している傾向が否めません。
 
 
 
過去の体験から学び
負の感情とエネルギーは
元あった場所に置き去りましょう。
そうすれば、あなたの将来の
人間関係はバランスが保たれます。
 
 
 
 
 
 
自ら愛を与えることと同じく
あなたは愛されて当然なのですラブラブ
 
 
 
 
 
 
過去世を癒してくれるヒーラーに
リーディングしてもらうことも
おすすめします!!
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたいて座

 

 

 

 

 

ドキドキあなた自身とあなたの周りに

笑顔と笑い声が溢れますようにドキドキ

 

 

手紙CONTACT手紙

co084295@gmail.com