~いつもの毎日に彩りの1ページを~

 

東京都府中市 

アルバムアドバイザー&上級バースデープランナー

Porte Bonheur(ポルトボヌール)

南澤ともみです。

 

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます。





先日、実家がお引っ越ししました。


でね


引っ越しの後の片付けがいい機会だから、と
収納アドバイザーの方をお呼びして
相談しながら収納をしました。


引っ越すにあたって
だいぶ物を片付けて減らしたはずだけど
やっぱりたくさんありますよねアセアセ


まずは場所ごとに、
ある物を全て出して並べてみる


で、整理しなおして
使いやすいように収納していく。



おしゃべりしながらも
どんどん作業は進んでいき
使いやすい配置になって
見た目もスッキリキラキラ




これはいいキラキラ

私のうちもお願いしたいラブラブ

今はまだアドバイザーの方をお呼びする
準備ができないけど…
いつかお願いして、スッキリ生活したいな。

快適生活を妄想しながら
どんな方にお願いしようか
アンテナを張っていたいと思います!