今年の抱負 | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

あけましておめでとうございます!!






昨年は、≪流れに任せた≫一年でした。



そのおかげで、いろんな出逢いが沢山ありました。



人・仕事・今までとは違う考え方・気付き…。  



昨年、たまたま観ていたTV番組の占いで、


『今年は流れに身を任せてください』という


島田秀平さんの言葉にビビビッと来て、


一年間、その言葉を信じ、実行し続けました。


途中、お誘いを受け承諾したけれど、


「本当に受けて良かったのかなぁ!?」と


あんまり気乗りしない事もありましたが、


そういうお話は相手の都合で消えていきました。



やっぱりそんな運命だったんだぁ・・・。


と、思わずホッとした事も何度かありました。




そして、後半は≪流れに任す≫+自分の直感を信じ、


『これだ!!』と閃いた事に挑戦してきました。


その直感のおかげで沢山の輪が広がりました。



ブログもその一つです。



昨年は、≪流れに任せて≫いろんな事を


受け入れ、いろんな事に挑戦し、いろんな事を


学びました。




そして、今年は昨年蒔いた種を育てる年にします。




雪の多い冬場は冬眠期間として、


今まで学んできた事をじっくり振り返りながら


まとめあげる作業に入りたいと思っています。



そして、春からは、動き出しますよ~!!


仕事の事に限らず自分のメンテナンスの為にも


色々と、動いて行こうと思っています。



2015年も、


とっても素敵な一年になりそうです!!