Buona fortuna!


北京最後の夜☆


この日はちゃんと、ホテルのレストランで美味しい中華をいただいてきましたよ~~ヾ(@°▽°@)ノ


キャベツたっぷりの焼きそば・・・っていうかビーフンでしょうか?(←わかってないw)



Buona fortuna!


彩り華やかな、お肉と野菜の炒めもの。

青唐辛子はときどき激辛なのが混ざっててヒィヒィw でもすっごく美味しかった~~~!




Buona fortuna!


そして、これが一番おいしかった、石焼チャーハングッド!


閉店間際に駆け込んだんですが快く席を作ってくれて、美味しい食事をいただくことができました♪


・・・まあ、それで終わらないのが私たちなんですけどw




Buona fortuna!



前日も最後まで粘っていたBARに再びw


結局また、BARの人に「もう帰ってくださ~いあせる」って言われるまで飲んで喋ってしまいました( ̄▽+ ̄*)


・・・・それにしても、どうして遠征すると、ほとんど寝なくても元気なんでしょうね。。。w


でもほんとに楽しかった☆ 



ところでこのBARのドリンクメニューに面白い日本語発見♪




Buona fortuna!


・・・・いやこれは、どうみても「ソフトドリンク」なんですけどね、

なぜか堂々と


チャーシュー


って書いてありました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


中国おもしろーいニコニコ