Buona fortuna!


中国杯3日目。


エキシの始まる前に軽く腹ごしらえ☆ということで、会場近くのスイーツのお店に行ってきました~。


薬草ゼリーと、これはお芋でつくったニョッキみたいなおだんごに練乳をかけたもの・・・とでも言いましょうか。。。


このお皿の下の方は、お汁粉をシャーベット状にしたものが入っていて、ひんやり甘くて優しいお味ドキドキ


台湾で人気のチェーン店だそうです。


今回北京で食べたものは、量はともかく(笑)、なんでも美味しかったなぁ(^ε^)♪



さてさて、クラスタの皆様は私も含めて、そろそろ彦砂漠。

全日本選手権までまだまだこの砂漠、続きそうですが、その全日本まで、きづけばもう30日を切ってしまっているんですね。


とりあえず、スイーツで一息いれて、また応援頑張りましょ♪



たかちゃん、がんばーーーーp(^-^)q!!





・・・中国ネタはまだまだつづくよ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: