Buona fortuna!


・・・あっというまに11月は過ぎて行ってしまいました(;´▽`A``

夜の銀座はもうすっかりクリスマスモードですクリスマスツリー



この1か月、仕事ではいろいろと、どーしようもない凡ミスをやらかしたり、どんどん積みあがってゆく雑務をこなそうとしてさらにあせったりあせる


ふと気づくともう、次の日曜には待降節が始まって・・・



Buona fortuna!

銀座のミキモトビルには大きなクリスマスツリー。光にはやはり、人を惹きつけ、励まし、癒してくれる力があるものだなあ・・・・、なあんて立ち止まってしばし、見とれてしまいましたキラキラ


フィギュアスケートのグランプリシリーズも、いよいよファイナルの役者が出揃いました。

タカヒコさんと真央さん、そろってファイナルへ。


GPシリーズの戦いぶりを見ていて、それぞれ消化不良な点もあったことと思いますが、総体的に見てお二人ともずいぶん仕上がっていて、いい状態でソチへと向かうことができるのではないかと期待♪

なにはともあれ、今回は久しぶりに二人で行けるのですからドキドキ


Buona fortuna!


タカヒコさん、ロステレコム杯ではものすごく丁寧に滑ってましたね。ジャンプの失敗はありましたが、
アメリカGPで取りこぼしていたスピン、ステップのレベルもしっかりUPして、きちんとまとめてきました。

いよいよ12月。グランプリファイナル、全日本選手権と、大きな大会が続きます。

この輝く季節にまたひとつ、大きく、強く、美しくなったタカヒコさんの世界を見せてくださいねキラキラ




ちゃおも・・・・・


仕事がんばるわぁ。。。。( ̄▽+ ̄*)





・・・・NHK杯にものすごく気合い入れて、真央ちゃん優勝祈願で1週間、タカヒコさんのVTRや動画を封印していたのですが、おかげさまでNHK杯が終わった後のリバウンドがハンパない状態汗タカヒコ断ちはもぉやめるぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ε=(。・д・。)