脳血流検査 | ☆ポルシェファミリー☆

☆ポルシェファミリー☆

トイプードルの親子のブログです。
まだ私のそばにいてくれる長男とお空組の父、母、次男、長女のことそして時々人間の家族のことを書いています。

ポルシェファミリー(親子)
父:ポルシェ 13歳(2006.3.30生)
母:カレラ 12歳(2006.9.29生)
長男:タイガ 10歳(2009.1.10生)
次男:ダイア 10歳(2009.1.10生)
長女:ルビー享年10歳3ヵ月

ルビーの異変→☆
ルビー永眠→☆



夫は2017年10月下旬
転倒事故により
高次脳機能障害・失語症
重度のバランス障害が
あります

入院当初の様子→☆



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


9時10分の予約だったので
時間に余裕を持って
出発致しました

病院に着くと必ず
トイレに行く夫

リハビリの所にあるトイレは
介護者が一緒に入れる
トイレですが

検査の所のトイレは
普通のトイレだったので
入り口からは一人で
行ってもらった

引き戸を開けたすぐの所に
手洗い場があり
そこに体を預ける様に男性がいた

大丈夫かしら?と
思っていたら出てきた
這いつくばって
側にあったソファーに
座った

私は大丈夫ですか?
どうしたら良いですか?
看護師さんお呼びしましょうか?と
言った

すごく痛そうにしていた
男性は
お願いしますと言った

見渡しても看護師さんは
いないし・・・

近くに売店があったので
入ろうとしたら

ゴーンΣ(>Д<)

病院は開いているのに
売店はまだ準備中だったらしく
ガラスの扉にぶつかった(汗)

売店には何度か行った事があるが
ガラスの扉があったことを
知らなかった

ガラス系には要注意
綺麗に磨いてあると存在が
分からない!

普段は
危なそう(ガラスがありそうな所)な時は
手で確かめるのですが

今日は緊急だったので
スコーンと抜けしまった

そんなこんなで
通りかかった看護師さんに
男性をお願いしました

そうこうしている内に
夫がヨロヨロと出てきた(笑)

しばらくして
検査が始まった
30分位で終了しますと言われ
待っていた

さぁ、どんな結果が
出るのでしょうか

夫の行動を見ていると
不安しかない

案じていても
しょうがありません
10日後の診察で
ハッキリすると思います