You are what  you eat.

まさに。

2月7日にインフルエンザ罹患。

熱と咳で、お酒はもちろん何も食べたくなくなり・・・。

 

その間、口に入れたものは

お水、お茶、おかゆ、ホットカルピス、パピコ、あとお菓子のラムネ。

大分復活してきた昨日、お豆腐。

 

甘いものが異常に欲しくなったのは、ブドウ糖?点滴みたいなことなのか?

 

まあ何ヶ月も減らなかった体重が、ストンと落ちた。

やっぱり食事か。

 

インフルエンザきっかけではあるけれど、

見直すかな。お酒もか。

 

 

期せずして、実家からデコポンが届き・・・。

こんなにたくさん、どうすんのって思ったけど

さっき食べたらあまくて美味しい!

やっぱり既製品のオレンジゼリーとはちがうよね。

皮むくのめんどーって極力、買わなかったけど

こういう果物も、私の体には足りなかったのかも。

 

・・・と、こういう感じで気持ち沈み中。

またジワジワと浮き上がればいいさ。

体重は、キープでいこうW

 

 

 

外反母趾に良いとかで、新調してみました。元気になってゴルフ行こうぜ!