水曜日は、くもん書写教室の日… | ピーちゃんのガレージライフ

ピーちゃんのガレージライフ

ネタのつきるまで・・・















水曜日、仕事終わりに…
くもん書写教室へ行ってきましたDASH!


今日からは「木」の練習ですパー

案外上手く書けた「八」や「大」の応用だから
今回もスラッといけるでしょうグー







んっ⁉︎

一週間のブランクかガーン

中々、うまくいかんぞ!










まあねー、なぞれば、それなりには

書けるんだけどねーニヤリ








それにしても、つばさ君の"ハネ"

綺麗だねーニヤリ








はたして、こんなふうに

書けるようになるのかね〜!?






話変わって、先日

小屋風呂の後片付けをしていると…


白樺の木の皮が剥けて、真っ白になってるのに

気付きました目



植えた、最初のうちは、白樺と言うより

こんな"茶樺"でしたアセアセ








それが、

根付いてきたら、少しずつ皮が剥けだし…








ついに弾けました拍手








真っ白〜お祝い

樹形も綺麗だねー!










庭のテーマ「八ヶ岳の高原」に近づいたかなてへぺろ



再度、日焼けしちゃって"茶樺"に

戻っちゃうって事、無いんだろうねーガーン