今年も夏休み始まりましたー。

去年はキッズデュオ通ってみたけど、イマイチだったので、今年は塾で夏期講習を受けることにしました。

理科の先生が面白かったみたいで、理科と社会を受けたいとの本人希望で4科目を1週間受けます。

楽しかったら9月から本格的に通ってよいか。と、パパに聞いてた。

そうなると習い事1個辞めないと時間もお金も厳しいのぅ悲しい

ん?そうなるとスマイルゼミはどうすればいいんだ?やること多すぎないか?


とりあえず、夏期講習終わってから考えよう。


今年の夏休みの予定

コナンランドへ行く(行った)

夏期講習1週間

盆踊りのお祭り(本格的な夏祭りに初めて行く)

3年ぶりに開催の花火大会(家の屋上から見る)

田舎のジジ、ババの家で夏野菜の収穫

美味しい海鮮丼を食べに行く


楽しい夏休みが過ごせますようにウインク