先週から

季節の変わり目なのか

痰がらみで体調崩したQooです。



でも

食欲あるので、も少し余裕がある(^^)


今月は、ちょっと自分解放で

仕事もお休みもらって、温泉とかとか

予定してるので(Qooつき、ばーちゃんつき)


熱出さないでねってお祈りです💦



そして

調子わるいと

出て来るミオクロヌス😓😓


いまも、腕の中で眠るQooですが

ピックピクでっす💦💦


肩なんて

一回転しちゃいます💦


気持ち悪いだろうね〜〜

ひどい時は、ずーっと続くし

昔は


お母さんとめて〜〜えーんえーんえーんえーん

(って多分言って)


泣かれたなぁって

おもいだしてしまう。。


ほんとに

カラダに生き物(エイリアン?)が

住み着いてるみたいに

勝手に筋肉が動くんよ〜〜💦


小さいときは

これに欠伸発作が重積して

意識不明で、いっつも入院しておりました。


薬💊合わなくて

途方に暮れてね。


まだピクついてるけど

起きれるかな〜〜


今日はディの日です。

布団の中から更新   笑笑


北海道は、寒いよ〜〜❄️❄️

峠は雪!

朝も、氷点下ギリギリで

吐く息も真っ白デス💨💨💨


冬支度も始めなきゃね〜


さて

起きます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


今日も一日

みんなが元気でありますように💓




顔色わるいけど

寝てるけど

おはよ〜

で、今朝のQoo💕


{17560369-FFBA-4B09-A52A-463D58BD7050}