藁をも掴む状態の中

 
先日、足つぼサロンへ
行ってきました。
 
 
ニコ
 
 
ナチュラルな雰囲気で
カウンセリングからの
 
激 痛 ! !笑い泣きゲロー滝汗
 
子宮、卵巣、膀胱が
壊れてんじゃないの?
 
ってくらいの激痛。
 
痛みに強めなので
堪えましたが
 
本当は叫びたかったです。
 
痛みの分だけ
効いていそうな…ですよね。
 
 
6回目の移植のため
明日から通院開始です。
 
また振り出し。
 
焦ります。
 
また陰性…
 
怖いです。
 
 
勝手に仕事したり
必死に勉強したり
 
自分を追い込んで
ストレス与えるのが
 
得意みたいです。
 
どうしたら
心が穏やかになるのか
 
自分を許せるのか
誰か教えてください笑い泣き
 
毎日毎日、悩んで
もがいて苦しんで。
 
人生だいぶ損してます。