生理もう終わりました✩

 
私は単角子宮という奇形で
 
子宮の容積が通常の方の
1/2弱しかないのため
 
出血は2~3日で終わります。
 
夜モレとかしたことありません。
(寝てる間は出血しませんにやり)
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
今日は、
 
予算のおよそ2倍の
カウンターチェアを
 
2脚買ってしまいました
大赤字です!ゲラゲラ
 
家具屋さん(担当の方)の
 
お子さんがいると~
 
お子さんにとっては~
 
ウチも子ども3人いて~(ガーン)
 
という言葉に流され(?)て
 
子どもに安心な素材
 
汚れにくい張り地
 
孫の代まで使える丈夫さ
 
等々
 
予算に見合わない家具を
こちらでで買い続けること
早2年!!
 
隣の家族は~(例のドラマ)
の深キョンさん夫婦と同じく
 
先に家を買ったパターンなので
 
この先・・・・・もしも・・・・・
 
と、よく不安がよぎります笑い泣き
 
 
が、前向きに!
 
6組に1組は不妊治療してる!
 
旦那に優しく!
 
また頑張ろうと思います笑い泣きぐすん