昨日は無事、川崎突入をし、誰もいない公園を見つけたのでベンチで寝ようとしたら…。

野良猫がわらわら集まってきて、10匹ぐらいいる…、
しかも、あきらかに威嚇してる感じなので別のベンチに移動するも、またついてくる…。
そっか、ここは猫達の縄張りなんだな、だから誰も寝てないんだと、別の公園に移動し時刻は朝4時。

ホームレスの方々が朝から酒盛りを始め、熟睡できず8時に公園を後にする。

さすが川崎クオリティー。

今日は一気に距離を稼ぎたかったので、藤沢まで突っ走る。

飯食ったり、通りすがりの公園でギターひいたり、のんびりしながら向かったので着いたのは午後2時。

汗びっしょりだったので、体を拭きたいなと思い公園を探すも、トイレや水道のある公園が見当たらずガーン

体も大分疲れてたので今日は早く休みたいと思ってたのだがこれでは休めない…。

野宿スポットも時間が早いので公園以外思いつかず…。

お金もそろそろ千円切っててヤバいし、色々ヤバい中うろうろしてたらリサイクルショップ発見。

ものは試しでチャリを査定してもらったら3千円。




売りました。



ずっと思ってた事があって、チャリを長時間漕いでると、ギターを弾く時に指が疲れで上手く動かない…。
チャリ漕いでる時間をもっとギターの練習にまわせたらとか色々考えてたので、売っちゃいました。

で、旅は急遽ヒッチハイクに変更。
ギターケースに名古屋方面の紙を貼り付け、国道1号を小田原方面へ歩き出したらわずか5分程で止まってくれました!

トラックの運ちゃんをしてる25才のお兄さん。

今日は仕事が早く終わったらしく私用車で乗せてくれました!

帰り道だから箱根のふもとor小田原駅まで送ってくよと言われたので、色々アドバイスを聞き小田原駅に送って頂きました爆笑

道中ドライブまでして頂き、飲み物を買って頂きほんとに良くして頂きました。

ストリートミュージシャンが小田原駅はちらほらいるらしいので、ここでお金稼いで次にいこうかなと。

まー、その時の気分ですが。

別れ際にタバコ一本余ってるからあげるよと渡され、見送ったあと、箱を空けたら小銭を入れてくれてました笑い泣き

ありがとうございます!!!

おかげで今日は3日振りのシャワーを今、満喫で浴びれました笑い泣き

さー、少し休息をとって明日は一日練習orストリートに励むぞ!