☆募集開始☆「自分をもっともっと大切にするための公開セッションwith旦那さま」 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを赦し
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

10歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡




はーとはーと募集開始好はーと


「自分をもっともっと大切にするための公開セッションwith旦那さま」@らもりーる


理紗さんとのコラボイベント第2弾(๑≧౪≦)

らもりん×旦那さまと理紗さん×旦那さま

4人のトークから飛び出す言葉を個々に感じながら

みんなでトーク交流(((o(*゚▽゚*)o)))

どんな言葉を聞けるのか楽しみすぎます~~~~♡♡♡♡

イヤイヤ・・・
...
どんなことをらもりんが話すのか、旦那さまがどんなこと
を感じていたと話すのか

どんなことを理紗さんが話し、旦那さまがどんなことを感
じていたと話すのか

気がついたら神旦那になっていた~

暗黒時代を抜け、結婚10年目をもうすぐ迎えるらもりん
と旦那さまが♡

自分を大切にし続けた先に~

夫婦の仲良さを見つけ出した理紗さんと旦那さまが♡



もっともっと仲良くなる為のイベントに(๑≧౪≦)

好奇心旺盛なあ・な・た♡

ご一緒しませんか(*゚▽゚*)

ドキドキ♡

ワクワク♡

パートナーを見つける前のあなたは自分が変わるための第
一歩に♡

結婚前のあなたは結婚に憧れを♡

夫婦仲に悩んでる方は仲良くなるための自分が変わる第一
歩に♡

ラブラブなご家庭はもっとラブラブに♡

自分とのパートナーシップを大切にして

その先にある人とのパートナーシップを楽しみましょ(。
・ ω<)ゞ

日時  2016年4月13日(水)13:30-15:30


定員   7名

参加資格  女性一人での参加もOK♪

男性一人での参加もOK♪

カップルでの参加もOK♪

ご夫婦での参加もOK♪

参加費  8800円

☆お申し込み☆FBイベントページ の「参加ボタン」を押して
コメント欄にメッセージをご記入ください。
または、らもりーるの予約ページでお申し込みください。
http://ws.formzu.net/fgen/S72059574/





前回大好評だった公開セッション。
主催のらもりんと旦那サイドの声も聴けたらおもしろいねー♡...

の一言から決まったこのイベント。
うちの場合。
「らもりんとこでイベントやるでー!!ひろくん(旦那)も参加ね☆いい?」
だんな「あ。俺断る権利あったんや!!」
「ないけど、確認ーー♡」

以上。参加決定。






旦那さまといっしょにイベントしますあは
未知すぎてドキドキわくわくはーと
旦那さま緊張しすぎて吐くんちゃうかな(笑)
どんな言葉がとびでるのか・・・ライブですなぁ。




普段の夫婦のやりとり。あーこんな風に本音伝えてるのかー
あー言ったあとこうして感情感じてるのかー
ってなことを目の前で見れるチャンス。


募集開始っ!!「自分をもっともっと大切にするための公開セッション旦那さま」