似てる?かわいい顔??散歩中の会話(*・ω・*) | マルプーのポロン

マルプーのポロン

ポロンと過ごす何気ない日々(。・ω・。)

お散歩あしあとの時間おやつ♪が遅くなっちゃった日月

お散歩あしあとついでに、ママキティのお買い物買い物にお付き合いでちゅ!

お店サンドラッグの前で、ママキティを待ちまちゅ時計*

この日月のあたちシナモンの洋服ワンピ**

デイジーデイジー(ウインク)でちゅハート

黄色Pawzミッキーの靴に合わせてアヒル風あひるらしいでちゅが…

ねぇねキティのカメラカメラ.*攻撃ハートが、イヤもやもやでちゅ↓*

しつこいアセアセのでギザギザ

あたちシナモンおこムカムカでちゅよ!

 

 

 

そういえば!ちょっと前カレンダー、ねぇねキティとの散歩中あしあと

「あなたキティに、そっくりシナモンなわんちゃんdog*light+.

と、話しかけられたlove**ねぇねキティ

そんなに似てるキティシナモンかちら??*

どれどれは~と

・・・汗*ノーコメント笑くるくる

ってか…ねぇねキティ若作りおんなのこしすぎでちゅよ・・・

もしかしてハート中身。oOの事でちょうか!?

神経質びっくり&ビビリ*Σ*&内弁慶汗なあたちシナモン&ねぇねキティ

もっと似てる◎とこ見つけm.glass*まちたよハート

写真カメラ.*撮ってるパチリのに、食べ物離さない所mogu*そっくり◎でちゅ↑*笑

 

ちなみに!ハート☆こんなこれスキ写真カメラ.*も発見m.glass*キラキラ

ねぇねキティが、小さい頃おんなのこ大好きピンクハートだった

親戚の家家のマルチーズマルチーズだよーの『ぱぴちゃん☆』だそうでちゅpika**

 

 

 

*!今日晴れ☆近所家の方人(ピンク)

「可愛いハートシナモンのわんちゃんdog*light+.シナモンで決めたの?+.

と、聞かれたlove**ねぇねキティ

ねぇねキティと初めて会ったピンクハート時のあたちシナモン

ねぇねキティは、あたちシナモンの雰囲気・・・と直感ひらめきで決めたそうでちゅpika**

シナモンは、あたちシナモンを1番キラキラ可愛いハートと思ってるniko*みたいでちゅよハート

1歳になる頃のあたちシナモン

証明写真カメラ.*のような顔シナモンが、ねぇねキティのお気に入りの1枚乙女のトキメキ笑

で、現在おやつ♪のあたちシナモンこれスキ

どんどん大人っぽくcooktail+.なってまちゅよちゅう~

 

ねぇねキティ(・・・komaru*ノーコメント笑candy☆

 

 

crown*ランキング参加中crown*

ぽちッマウスして頂けると嬉しいです(。・ω・。)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村