一年前から悩みに悩んでいたiPad…
しかし今年はデジタル手帳にしたいなと思ったのがきっかけで、ついに購入!!
ほんとは誕生日プレゼント扱いなのですが、つかいたすぎてフライング開封(それにしてもなぜこのパッケージなんだろう??キョロキョロペンシルかと思うわ。

セットアップはiPhoneを横においとくだけで完了ラブ
雑誌を早速読んだら綺麗だし、画面が大きくて最高照れ

メイン用途は勉強と手帳なんですが、まだペンタブが届いてないのでお預け。夜には届くはず!ラブ
Appleじゃなくてもいいかーと思ってタッチペンは正規品じゃないやつにしました。

ちなみにiPadは第7世代!消費税込みでも4万円以下で
ちょうどPCが買い替え時期だったのを買わずにiPadにしたので、役に立ってくれたら嬉しいなーラブラブラブ
iPadにペンで書くってどんな感じなんだろ?キョロキョロ
満足いく形になれば手帳や紙、ペンがどんどん溜まっていくのを解消できるので期待大ですおねがい