ドラミティック


そういえば 《LOSTシーズン4》 5話までしか見てなかった!!!


って思い出して、急遽 DVD借りてきて 鑑賞会をしました。


内容は、楽しみにしている人もいるから 言えないけど…。


こんなにしちゃって 最後 まとまるの!?


って感じだけど、やっぱり 面白い!!にこちゃん



ドラミティック

こんな 島に行きたい~ラブ

(サバイバルでは嫌だけどねぇ。笑



ドラミティック

個人的に 目がハートはあと♪ になってしまうのは この方キラキラ


ソーヤー



ドラミティック


ツンデレ!! ラブ

しかも男気があって 悪っぽいのに優しくて正義感がある。

萌え~ 色気 ヤバス。

ケイトじゃなくて うちに きませんかぁ?


いったい シーズン○ まで 続くんでしょうか…。


いや~今後が楽しみだY!!