D44は、奈良の正倉院展 | ぽろのブログ

ぽろのブログ

1人目ベビー待ちです。よろしくお願いします。
コメントは、承認制にしています。変な業者からのメッセ・コメントは一切受け付けていません。変な副業に誘導するようなメッセ・コメントも一切受け付けていません。それらは、即、削除します。しつこい場合は、通報します。

2021年10月30日、D44、基礎体温測り忘れ

 

この日は、奈良県の正倉院展へ。初めてです。予約して行きました。

まず、奈良駅のViede Franceでモーニング。

モーニングセットです。かぼちゃスープ追加しました。

食べてる途中に、足元で動く茶色の物発見。なんと飲食店によく居る

茶色の小さなGです。信じられない。床下はパンの粉だらけ。一気に食欲がなくなり、

お店を出ました。もう2度目はないです。

 

気を取り直し、正倉院展へ

初めてだったけど、正倉院展よかったです。日本人に生まれてよかったと思う。

国立博物館のカフェでお茶とデザート

ランチは大極堂へ 葛のお店です。

デザートもついています。

美味しかったです。

 

正倉院展振り返りませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽろのmy Pick