たっぷりきのこのおかかしょうゆ炒め | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日はたっぷりきのこのおかかしょうゆ炒めを作りました!!



味は薄めだったなぁー(ーдー。)

今日は2時間くらいで5日分のご飯を作りきりました∠( ゚∇゚)/ 


今日はヒマだったので、掃除したり、片付けしたり、ポルノの会報を読んだりしてましたヾ(@⌒ー⌒@) ノ

会報もひと通り読み切ったので、明日からMr.Childrenの会報を読みますよ〜(* ̄∇ ̄*)

ポルノと比べると文字数がかなり少ないので、すぐ読み終わりそう(笑)