こんにゃくのコチュジャン煮込み | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日はこんにゃくのコチュジャン煮込みを食べました!!



これくらいの辛さがちょうどいいよね(* ̄∇ ̄*)


今日は久しぶりに残業しましたが、あっという間に1時間立ってしまいました(笑)

それと、作文の作成に取りかかりましたがけっこう難しいですね。。。

文字数を埋めるんじゃなくて、前回の反省を生かしてもっと具体的に書けるようにがんばります∠( ゚∇゚)/ 

まだ期限まであるからな(笑)


明日も1時間だけ残業ですね、、、