ENVELOP | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日はコブクロのライブに行ってきました!!



曲は半分もわからなかったんだけど、本当にSuperflyのライブの代わりにチケット取ったっていうのが申し訳なくて、めっちゃ楽しかったです( *゚∀゚* ) 

前回はまだコロナの制限があったけど、今回から何の制限もないからねー(* ̄∇ ̄*)


MCも黒田さんのツッコミが光ってて超笑いました!!!

確かに地球上で人類以外いなくなったらって、そんな状況ある???って思ったけども(笑)


ライブ行くたびに小渕さんはめっちゃいい人とボーカルよりギタリストのイメージが大きくなるけど、黒田さんは歌うまくておもしろくてふざけた人のイメージが強くなる((ヾ(* ´∀`)ノ)) 


まだiPhoneに入ってる曲じゃセットリスト作れないから、どこかでCDを借りようと思います!!