アメブロがメンテ中で、コメント返しができませーん・°・(ノД`)・°・

なので記事を書きます!


今日は2月27日、この日をいつから待ってたかな~。

だいたいライブのDVDって、ライブから3ヵ月でリリースになってたような気がしたんだけど・・・

あんなにカメラ回しといて、DVDになりませ~ん!なんてことはないと思ってたけど・・・

でも、これだけ音沙汰ないと不安だったよ。あんなに楽しいお祭りだったのにねぇ。


なんでこの時期のリリースになったのか、前に考えたんです。

多分私の予想では、ポカリスエットのCM終了に合わせたのかな~?なんて。

ポルノグラフィティのポカリCMは、2006年3月4日に解禁されています。恐らく契約は1年間。だとすると、今週末からは「ハネウマライダー」の流れない、綾瀬はるかちゃんも出ない新CMになる可能性があります。

TVから「心は~♪」って聴こえる度にびくっ!として画面を見ることももうなくなると思うと寂しいです。

去年の今頃、「ハネウマライダー」のリリースをどれだけ待ったことか。


横スタで聴いた「ハネウマライダー」、思い出すな~。

それだけじゃない、ライブのことを考えるといろんなことを思い出す。

羽田に着いて、数ヶ月ぶりに会うポル友さんを待って緊張したこととか(;^ω^A

グッズは先に買ってからホテルに行く?後からにする?とか。

座席に着いて、隣はどんな人だろう?とか。ステージ遠いな~とか。こんなにお客さんいっぱいいるの??とか。雨降りそうだ~とか。

ライブ後、たまたま入った居酒屋さんでポルノのDVDを流してくれていたこと、そしてそこで新しいポル友さんが出来たこと。

ポルカラした後、深夜に通った横スタではもうセットのばらしが始まっていて、急に寂しい気分になったなぁ・・・でも、そのあと「くじら」トラックに感動の再会をしたんだった!今も元気でやってるかな?

もっともっと、いろんなことが思い出されます。


それが、あと数時間後にDVDを観たら、もっと鮮明になるんだろうな。


あ~、もう4時過ぎた。みんなは今夜眠れているのかな?