2024.06.08 入荷情報 Colimbo "H/L Submariner Pants" | PORKY'Sのスタッフ日記

2024.06.08 入荷情報 Colimbo "H/L Submariner Pants"


------------------------------------------------------
現在の営業時間は11:00~20:00となり、水曜日が定休日です。
------------------------------------------------------



まいどおおきに。 GO☆井上です。

今日も早速入荷情報といきましょう!







Colimbo 「Holy Loch Submariner Pants」 ¥30800
Color:Moss Green

楽天 https://item.rakuten.co.jp/porkys/10005313/
Yahoo!ショッピング https://store.shopping.yahoo.co.jp/porkys1985/zz0212.html



コリンボより、パンツの入荷です。

ロイヤルネイビー(イギリス海軍)の空母や潜水艦の乗務員が着用していたトラウザースをモデルにしたパンツとなります。









斜めにサイドポケットのついたスラントポケットタイプとなり、ディテール、カラー共に他のカーゴパンツとはまた違った上品さを感じられるカーゴパンツとなってます。






フロント左ポケット内にジッパー付きのポケットやフラップポケットはパラシュートボタン仕様と特徴的なディテールもポイントです。







ウエストサイドについた左右のゴムのアジャスターでウエストサイズの調整が可能ですし、裾もスピンドルをくくっていただければ擦る心配無く穿いていただけるでしょう。







程よくテーパードした抜群のシルエットは飽きのこない1本に仕上がっています。







素材にはチノクロスを使用し、いかにも軍パンといったイメージとは少し異なる雰囲気を感じる事もできるので、ミリタリーパンツを穿いたことがない方でもすんなり穿いていただけるでしょう。







なかなか他ではない珍しいミリタリーパンツとなりますので、気になる方はお早めに…


以上、ちょっとしてまだ残ってたら買おうかと思うぐらい気になったGO☆井上でした。








-----------------------------------------------------------------------
日々様々な情報を発信中☆
フォローよろしくお願いします!

Twitter → https://www.twitter.com/porkys_jeans
Instagram → https://instagram.com/porkys_jeans/
編集長のInstagram → https://www.instagram.com/porkys_tsk/


------------------------------------------------------------------------