1月生まれ  「家族揃って海辺のレジャー」
  金運=大吉 恋愛運=大吉 健康運=吉  開運の扉「ガ-デニング」
吉日 4日 注意日 1日 
「海辺で遊んで童心にかえる」
「水辺を散歩する」
「バ-ベキュ-を楽しむ」
「水に触れただけで満足」

2月生まれ  「暑さに負けず夏おしゃれ」
  金運=吉  恋愛運=吉  健康運=吉  開運の扉「ヨ-ガ」
吉日 5日 注意日 2日 
「今年流行のファッションで」
「ヘアチェンジで好印象」
「インナ-に隠れた美を」
「自然のお洒落がベスト」

3月生まれ  「涼しい川辺でバーベキュー」
  金運=注意 恋愛運=吉  健康運=吉  開運の扉「音楽鑑賞」
吉日 6日 注意日 3日 
「好きな作家の本を乱読」
「涼しい部屋ででうたた寝も」
「のんびり一人を楽しむ」
「友人と気楽なバーベキュー」

4月生まれ  「いい汗かいて体調万全」
  金運=吉  恋愛運=大吉 健康運=吉  開運の扉「パソコン」
吉日 2日 注意日 5日 
「楽しい仲間と好きなスポーツ」
「汗をかいて自分で運動」
「運動の後のご褒美も楽しい」
「暑さ気にせずアウトドア」

5月生まれ  「いい出会いで大満足」
  金運=吉  恋愛運=大吉 健康運=大吉 開運の扉「グルメ」
吉日 1日 注意日 4日 
「仕事の話題から進める」
「趣味の話題で意気投合」
「グルメの話から意外な接点」
「いきなりデ-トに誘う」

6月生まれ  「暑い時こそスタミナ料理」
  金運=吉  恋愛運=吉  健康運=吉  開運の扉「観劇」
吉日30日 注意日 5日 
「うなぎ食べてその気に」
「スタミナ料理で活力戻る」
「質より量で食欲旺盛」
「家庭料理からスタミナ食」

7月生まれ  「衝動買いは予算を狂わす」
  金運=吉  恋愛運=吉  健康運=注意 開運の扉「楽器」
吉日 5日 注意日 1日 
「衝動買い反省役立たず」
「予算考えて無理しない」
「予算節約など考えない」
「必要な買い物を先に」

8月生まれ  「無理ない範囲内で奉仕活動」
  金運=吉  恋愛運=大吉 健康運=吉  開運の扉「読書」
吉日 2日 注意日30日 
「奉仕の気ないのに奉仕」
「感謝されて余分な奉仕」
「奉仕の結果が自己満足」
「奉仕にはりきりすぎてダウン」

9月生まれ  「余分な頼まれ仕事で苦労」
  金運=吉  恋愛運=吉  健康運=吉  開運の扉「絵画」
吉日 3日 注意日 5日 
「苦手な仕事受けて苦労」
「断る勇気なく無理に仕事」
「グチ言わずやり遂げる」
「無理と思えば途中下車も」

10月生まれ  「こじれた恋愛問題が好解決」
  金運=吉  恋愛運=大吉 健康運=吉  開運の扉「映画」
吉日 4日 注意日 6日 
「心が通えば愛情も通う」
「徐々に深い交際に発展」
「無理のない言動で順調」
「多少の違和感から発展」

11月生まれ  「夏本番で水辺のレジャ-」  
  金運=大吉 恋愛運=大吉 健康運=吉  開運の扉「スポ-ツ」
吉日 6日 注意日 4日 
「日帰り旅行で充分楽しい」
「家族連れで渓流に遊ぶ」
「近場の海に楽しみあり」
「日頃しない趣味に目覚める」

12月生まれ  「好きな人からのメ-ルにドキドキ」
  金運=吉  恋愛運=大吉 健康運=吉  開運の扉「旅行」
吉日 5日 注意日 1日 
「日頃の思いを伝える」
「思い切って思いを発信」
「素直にいまの心を表現」
「切ない思いを正直に」