↑ちょっと痩せたかも


おはようございます


先日無事退院しました😁


予定より長い10日間でとても長く感じました


お昼過ぎには自宅に着いて、荷解きをしてると「ピンポン」とチャイムがなりました。

はるさんが顔みにきてくれました😊

入院時のはなしなど色々してると、またまた駐車場にブーン……見たことあるような車が入ってきました。


ナンバーは佐賀ナンバー❓️運転手は母ちゃん❓️やっぱり佐賀の母ちゃんでした❗

あまりに予想外だと人間かたまっちゃいますね(笑)


事前に言うと「ダメ」と俺は言うから、言わずにきたらしいです。 正解


もともと心配性の俺は、実際すこしはいらっときたけどそれ以上に嬉しいが勝っちゃいました。


2日間泊まれるらしいんで、今日はどこかにつれていこうと思います。

レパートリーがあまりないけど親孝行するチャンスなんで、喜んでもらえるといいなぁ。


夜はお土産で買ってきてくれたなじみの24時間うどんを、みんなで食べました。

こっちのばあちゃんと息子達もめちゃめちゃ喜んでました。


アスパラも始まるまえギリギリでよかったかも🎵



またまた報告はブログにて