こんばんは
遅くにすみません
ぽりこだよ!

先週の月曜日に酷い捻挫をしでかしましてガーン
新しい職場にも1回行ったきりで、ずーっとおやすみしておりましたが
やっと今日、復帰しました!

走るのはまだ少し無理なのですが、スキップぐらいなら出来そうです照れ照れ

休んでる間に、変わったことは
体重が増えた事、晩酌が減ったこと(これは、既に元通りになりつつある)ですかねびっくりびっくり

忙しくて見ることが出来なかった「1789」のDVDは見れましたし、まぁ良しと言うことで(笑)


和樹君バージョンも徹平ちゃんバージョンもゆっくり見せてもらえました!

その他にも、大トモさんからお借りしたDVDも見せてもらえて「大ちゃん堪能週間」でした

大トモSさんありがとですぅラブラブラブ

さて、久しぶりのお仕事・・・書類の書き方や
対応など忘れてるんじゃないかと思っていたら
体が覚えてるのか、なんの問題もなく一日が終わりました(まだ、脳みそが生きてるみたいですぅ)

そして、お暇なシフトでのお仕事になるはずが
大ちゃんバーイベから帰ったら、前よりは少しマシだけど、結構な頻度でお仕事になりそうです

今までは週5~6だったのですが、週4になるらしいです(予定では週2だったのになぁ・・・)

今週はバーイベ行くまではお仕事なので、頑張ります!

思い起こせば
1年前、ドキドキしながら初イベントに参加させてもらい、その時同席させていただいた大トモさんとずーっと仲良くさせてもらっています

観劇のあとのダイスケーションも誘ってもらい、初めましての大トモさんともお逢い出来て
この1年は、とても楽しい1年を過ごさせてもらえました

今までは、ご近所さんのママ友さん、職場の同僚と狭い範囲でのお友達との交流しかなかったのに
いまは、色々な地域の方と大ちゃんを通して交流出来るなんて・・・

こんなに楽しい毎日を過ごせるのも
大ちゃんのおかげだと思っています

「大ちゃん、ほんとにありがと」

大ちゃんと出会えたことに、大トモさんと出会えたことに感謝しかありませんラブラブラブ