ぽり日記 ~イムノ~ | cocklobin依織オフィシャルブログ「ぽり日記」Powered by Ameba

ぽり日記 ~イムノ~

今日15日はクラブW杯でついにFCバルセロナが!

出来れば生で見たいーー!!!

つーわけで、一緒にイムノ(FCバルセロナ応援歌)を一緒に歌って応援してください。



Tot el camp es un clam som la gent blaugrana

Tant se val d'on venim si del sud o del nord

ara estem d'acord, ara estem d'acord,

una bandera ens agermana.

Blaugrana al vent un crit valent

tenim un nom el sap tothom Barca, Barca, Baaarca.!

Jugadors, seguidors,tots units fem forca.

Son molt anys plens d'afanys,son molts gols que hem cridat

i s'ha demostrat, i s'ha demostrat,que mai ningu no ens podra torcer

Blaugrana al vent un crit valent tenim un nom el sap tothom

Barca, Barca, Baaarca.!


グラウンドは大歓声に包まれている
私たちはブラウグラナ
どこから来たかなんて問題じゃない、
南からだろうが、北からだろうが。
私たちは知っている
一つの旗が私たちを団結させることを。
旗が風を呼び
力強い叫びを生む
私たちの名前は
世界中の人が知っている
バルサ!バルサ!バールサ!

選手たち、ファンの人たち
すべてがひとつになったとき力を生む。
悲しみに沈んだときもあったし
ゴールの喜びに声をあげたときもあった。
長い歴史が証明している、
私たちを屈服させることは決して出来ないと。
旗が風を呼び
力強い叫びを生む
私たちの名前は
世界中の人が知っている
バルサ!バルサ!バールサァァァァァアアア!


あでぃおす。


【UNDER THE SUN -after the 「below the HORIZON」-】

2011.12.18(sun) Shibuya O-WEST
cocklobinワンマン公演

開場 : 17:00 開演 : 17:30
料金 : 前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(DRINK 別途¥500)
チケット
[先行発売日]10.29(sat)~11.13(sun)
[先行発売箇所]ライブ会場cocklobin物販
[一般発売日] 11.05(sat)
[一般発売所] 各プレイガイド
ローソン Lコード:76483
ぴあ   Pコード:153-188

当日より新譜CDs「RISING THE DARK」発売!
入場者全員「ライブダイジェストDVD」をプレゼント!