ある日のペットカメラ とモラタメ「レンチンクック」 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

太陽
ちょっと風が強かったけど、いいお天気でした、
 
 
ペットカメラに映った柚子様です。
気持ちよさそうに寝ています照れ

 
 
こちらはあくびをしたとき。
もう少し早くシャッターを押せればもっといい表情が撮れたのに(笑)
 
 
暗くなるとこんな感じ爆  笑
怖い~~~~チュー
 

 

モラタメで味の素さんの『レンチンクック 2種10点』をお試し。

・スンドゥブチゲ

・麻辣麻婆豆腐

・参鶏湯

・グリーンカレー

の4種です。

 
全て少しの材料さえあればレンジで作れる優れもの~!!
麻婆豆腐を作ったんですが、しっかりとピリ辛で美味しかったです。
写真を撮ったのに、どうやら削除してしまったようで見つからなかったショボーン
ただ、やっぱりレンチンだと、お豆腐が熱くなりきらないのでちょっと物足りないかも…
 
…と思い、スンドゥブは鍋で作ってしまいました(笑)
お豆腐と卵を入れるだけでスンドゥブチゲができます。
ちゃんとアサリも入っていますよ。
 
 
なんだか、器の周りが汚くてすみません(笑)
卵も見えなくなっちゃいましたが、辛さ控えめで美味しかったです。
 
 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング