柚子様の夏ベッド と腰がぁぁぁ…!!! | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

傘
肌寒い雨の1日。
昨日から腰がやばい…タラー
これをぎっくり腰というのかどうかわかりませんが、とにかくやばい…
数年前に一度ぎっくり腰をやりましたが、その時はまっすぐ立っていることができたけど、
前かがみが一切できなかった。
職場でも机上にある電話を取ることもできなかった(笑)
今回のは逆で前かがみはできるけど、まっすぐ立てないえーん
だからキッチンでの作業や、ドライヤーがめちゃくちゃ辛い…
無理な体勢で立ってるから背中がパンパン…
今は仕事も落ち付いているので今日はお休みさせていただきました。
明日はもっと楽になっていることを願うばかりですガーン
 
 
暑くなってきて、先日柚子様の夏ベッドを出しました。
柚子様も覚えてくれていたのかすぐに使ってくれましたよハート

 
逆光で写真がちょっとおかしなことになっていますね(笑)
 
 
そんな柚子様がベッドの上で真剣に見ているのは…
 
やはり岩合さんの世界ネコ歩きですチュー
 
 
なんだか本当に内容を理解して見ているような表情ですよね~照れ
 
 
でも、やっぱり私のカメラ撮影がウザいようで…ガーン
 
 
ごめんなさいアセアセ
もうやめるからゆっくりテレビを見てねラブラブ
前回のぎっくり腰は柚子様のお相手(ご飯の用意や、うんちの始末など)もかなり大変だったけど、
今回はそれは楽にできるからよかった~ピンクハート
 
 
 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング