バリウムと肉球の日 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気だよ。晴れ の画像  夏です。今日は胃がん検診で仕事を休みましたが、日中に出歩くのは厳しいですね…

でも、カラっとしていたので日陰はそこそこ心地よかったです。

 

今月は忘れなかった肉球の日肉球 の画像

先日病院でカットしてもらったので綺麗に見えています…

が、色が薄いなぁ…

肉球の色が薄いのと体調不良って関係しているのかな??

 

柚子様もう日中は普段と変わりないほどです。

カリカリもまだいつもの量ではありませんが食べるようになりました。

 

でも、いまだに早朝に少量ですが吐くんです。

緑色です。胆汁でしょうか…

 

柚子様~、早く元気になって…泣く デコメ絵文字

 

 

昨日の21時以降食べるのも飲むのも禁止で、胃検診に行きました。

この真夏に水分摂るなって…

健診場所に辿りつくころには軽く指先が痺れてましたよ…

そのせいか、バリウムすら貴重な水分。

飲みほした後に「うまい!」って言っちゃいました(バナナ味です)

 

友達と一緒に受けたので、健診終わってからカフェで時間を潰し、

大黒屋本舗というラーメン屋さんに行きました。

店内にはピエール瀧さんとバンビーノさんのサインがびっくり デコメ絵文字

8周年記念ということで数種類のラーメンが500円で食べることができ、まぜそばをいただきました。

50円でチャーシューの切れ端も頼めたのでそれも注文。

…二郎系のまぜそばでもやしてんこ盛りでしたが、かなり空腹だったため楽勝で完食(笑) デコメ絵文字

 

そしてず~~っとやってみたかった「ステラおばさんのクッキー詰め放題」

9のつく日は限定店舗で詰め放題ができます。

職場で以前チャレンジしたお友達は40枚くらいゲットしたって言ってたんですが、

かなりビニールが小さい…汗 デコメ絵文字

 

 

頑張ったけど20枚しか取れませんでした。

でも、1350円くらい相当が880円だからお得ですよねハート デコメ絵文字

 

アイシアの『極楽ねこカレンダー』

フォトコンテストハート デコメ絵文字

柚子様に1票をお願いいたします

リンクはこちらです➡

 

↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


デブ猫ランキングへ