秋になって… | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気 デコメ絵文字

今日は比較的暖かい1日だったような気がします~



夏の間はまるでなかったかのような存在だったタワーのベッドですが、

秋になると柚子様は…

この全くもって体が入りきらない小さなベッドでくつろぐようになりますハート デコメ絵文字

どう小さく丸まっても全部入りきらないのに、結構体勢を変えていますよ。

でも落ちたことはもちろんありません笑う デコメ絵文字



今日のランチはグランビアのピンチョスランチ。

5種類のピンチョス(スペインで小皿料理の総称)と

キノコと小柱のクリームソース ポルチーニ風味のハーフパスタのセットです。


ポルチーニ茸が大好きなので、今日のパスタは私にとってドストライクでした顔文字 デコメ絵文字

そして今日もビストロSMAP企画、『いちごしょこら大福』をおやつに食べました。

もう、めちゃくちゃ柔らかくて、中のチョコも苺ソースもトロットロでこれまた絶品でしたよ~~~ハート デコメ絵文字


↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)

デブ猫ランキングへ