こんにちはニコニコポリンですスター



減薬状況下差し


ロラゼパム0.5を100mlの水溶液から0.5mlずつ減薬

現在マイナス14ml

残り86ml





昨日から、少量の不正出血が続いています真顔





この前生理は終わったばかりなので、時期的に排卵出血かな〜と思ったのですが、




ルナルナアプリを見てみたら、排卵予定日より6日早いので、これ大丈夫な出血なのかと不安です驚き



お腹の痛みとかは無し




子宮の病気とかだったら嫌だなぁネガティブ




何日か様子をみて、不正出血が止まらないようなら婦人科に行こうと思います




かかりつけの婦人科は予約して行っても、かなり待たされるので、行きたくない気持ちが強い魂が抜ける




せっかく生理不順改善してきたのに泣




テンション下がるなぁ





早く出血止まって欲しいですショボーン