こんにちはニコニコポリンですスター



また少し減薬進めましたにっこり



ロラゼパム0.5を100mlの水溶液から0.5mlずつ減薬

現在マイナス8.5ml

残り91.5ml



減薬始めて約2ヶ月、もう少しでマイナス10%に届きそうです



今日も夕方に不安感が出現ネガティブ



不安感が出るとドキドキソワソワで落ち着かないし、マイナス思考になるし、時にはイライラするので、この症状無くなんないかなといつも思ってます




最近、紅麹のサプリが問題になってますね



紅麹ではないですが、藤川療法でビタミンなどのサプリを沢山飲んでいます



サプリを沢山飲むと肝臓や腎臓に負担がかかるという情報も耳に入ってくるので、飲んでるサプリの量を減らしました



今は


ビタミンC1000×2

ビタミンB50×1

ビタミンE400×1

ナイアシンアミド500×6

アイアン36×1

グリシン酸マグネシウム×1


上差し1日に飲んでるサプリの量です




これでも多いかなキョロキョロ




ベンゾのロラゼパムを断薬できたら、ナイアシンアミドも減らしていきたい



薬もサプリも飲まなくても体調が良ければ、それに越したことないと思うし



とりあえず減薬中は今のサプリの量で継続していくつもりです




今日もお読みいただきありがとうございます花